書くって言った瞬間にサボってますよ、この人は。

 というわけで、パソコンがぱぴゅーん!みたいな感じになってたzackです。もう直ったのでご安心を。誰も安心なんかしないけど(ぇ

 
 え〜と、どうせ昨日もつまんなかったんで(爆)、今日の事書きます。どうせ今日もつまんないけどさ(何

 
今日は、3時間目に、みんなが1年生のころの映像を見ました。まあ、そのころの自分が映っちゃった人と、映らなかった人がいるわけですよ。え?自分はって?いや、それがですね、嬉しいことに映っておりませんでした。映ってたならまだしも、映ってないのにネタにするって、どうよ?(話を振るな

 
 あと、今日から交流ランチが始まりました。え〜と、学年で席をシャッフルするんですが、多分これ、

 学年のほとんどはこんなこと望んでないわけで。
 
 ね、ホントに皆さんご愁傷様です。私もその1人です。頑張ろうね(何


あぁ〜、なんだこのLVの低い文章はぁ〜(そっとしといてください


 
 あとは、fumi君が卒業ネタ書いてカウントが一気に伸びたから書きたくなったので、久しぶりに卒業ネタを、って思ったんですが、この頃そんな話をされないしないので、かけません。ヤバイ、カウント数が追いつかれる!

まあ、そんな話、こっちから願い下げですけどね(爆)
 
 で、最後に6時間目の話。

 今日は対話でした。(fumi君はかわいそうだったようです)softさんやらをちょこちょこいじくて、結構楽しい時間でした。対話の関連は、もちろん卒業に関係すること、だったんですが、あっ、ちがうわ、だったはずなんですが(笑)、そんなことには一切触れず。まあ、みんながそれなりに笑ってくれてたようなんでよかったです。

 ま、ホントはもう1つニュースがあるんですが、ここでは触れません。っていうかここで書けるもんじゃないな、ウン(じゃあ出すなよ


 では、今日は早いですがこの辺で。ノシ


あ、そうそう、もうすぐテストが来るらしいんですが、zack君は、もう死ぬ覚悟が出来てるので、通常どおりかいていこうと思います。こんなつまんないブログ、テスト期間中に更新してどうするんでしょうね、まったく(←知るか