ちょっとラジオの話でも?

 ということで何か今日は薄いな、と思ったんで字数稼ぎのためにキーワードで引っかかりそうなラジオの番組でも紹介しときますね。

 今日は、ニッポン放送で4月からやってる「ミューコミ」でも。
 
 この番組、なんだっけ?まあ、なんかの番組の後番組なんですが、久々にお風呂でラジオを聞いてるときにニッポン放送から聞きなれない声がしたもので。

 この番組は「ミュージック」と「コミック」で構成されてるんだとか。前半が音楽で、後半が漫画ですよね。パーソナリティがアナウンサーということでちょっと驚きだったんですが(前は確か芸人だった)、番組的にはそんな問題はない気がします。っていうか漫画の情報を集めたラジオってなかなか斬新ですねぇ。ま、自分は前半しか聞かないんですけど(ぇ

 まあ、1回聞いてみてください。自分は漫画にそんな興味がないので面白く感じないですが、意外とリスナーは多いんじゃないかと踏んでたり。

放送時間ですか?月から木だったか金のどっちかまでの、24:00〜25:00です。まあFM局のほうがいいと思うんですけどね、この時間は(←じゃあ紹介するなよ