ねーむーいー(←やる気なし

 ということで懲りずに更新のzackです。みんな〜!見てる?(ぉ

 ということで、今日から当ブログは全ての番号がキリ番になるので、報告して下s(ry←死んどけ


 さてさて、今日は何もなかったですね。いつも通りへまをこれでもかとやってくださる先生達に対していろいろ言ってたくらいですかね。っていうかここ普通の先生いないよね(←今ごろ!?


 まあ、今日は部活がつまんなかったですね(!?


 いや、この時期、っていうか一年中自分の部活は非常に面白くないんですが、このところは特にレギュラー決定戦が近いこともあって、部内の空気もなかなかぴりぴりしているようで。チーム越える会話は少なくなりましたねぇ。こんなテンションのzack君にとってはこの空気は結構耐えられなかったりするんですが、我慢です。

 いや、この部活で楽しさを見つけるのは相当難しいですよ(ぉ


 そういえば、この頃クラスの人と会話することがそれなりに増えてきました。とはいってもこれもあと2週間続けばいいほうじゃ(マテ


 でも、自分がそれなりに話す人はみんないい人です。と思ってなきゃやってけませんよ(何


 でも、部活で似てる人がいました。好きなアーティストから話題の作り方、その結果その場の空気がどうなってしまうかまですっごい似てます。本来ならいろいろ書こうと思ったんですが、なんにせよ自分も人のこと言えないじゃないですか。「冷め男」とかは自分がもうちょっと空気を読めるようになってから、ですかね。

 いや、決してその人たちが冷め男と言っているわけではな(ry

 
 まあ、こんな感じの1日でしたよ。授業とか早すぎて授業中に話ができない(マテ