さてさて、ふぅ(ぉ

 ということで今日は非常に退屈だったzackです。高校入って2週間であの雰囲気じゃ逃げ出しますって、絶対。


 ということで、今日は部活で広尾の都立中央図書館なるところに行ってきました。あんまりこのブログで部活については触れたくないんですけど、まあ他に何もやってないし(ぉ

 はい、で、部活行ってきました。なんか今部活を3つくらいに分けて試合の準備をするんだそうで、お互いの情報は公開しないって事になってるそうで。国より情報開示が進んでな(ry

 
 まあ、今日は資料を調べたんですが、確実にダブりそうですよね。すごい効率が悪そうなんですが、まあ仕方ないんでしょーねー(←投げやり


 
 で、そんなものすごく素晴らしい時間のおかげで、今日はもう書くことありませんよ、ハッハッハ(←いばるな



・・・なんかあれじゃ普通に3年になったら人数減ってるな、と思いました。高校から入ってきた人は特に大変そうです。


 自分?どうしようかなぁ(ォイ