音楽レビュー

 ということで、昨日のスパカンとちょっと頑張って集めてレビューをしていきたいと思います。個人的見解ですからね、あくまでも。


milk tea:6.5
 悪くはないけど、頭の中に残らない感じがしました。良く言えばすっきりしているんでしょうが、やっぱり印象は強く残らないなぁ、と。聞いてるときの印象は良かったので、このくらいが妥当かと。

恋のつぼみ:6.3
 こちらも同じパターン。こちらはさびが残る分よさそうですが、他の部分が微妙。

TRIAL:6.6
 こちらも同じ感じ。というか今週がこんな感じの曲が多すぎです。


 まあもう1回聞いてみようと思います。評価が上がるのはmilk teaだけっぽいですが。


日の照りながら雨の降る:3.6
 これは受け付けてくれませんでした。何を狙って作ったのかが見えてこない曲は低い評価になっちゃいますねぇ。

ヒカリ:5.2
 これだけイントロから雰囲気が違うのでどんな曲だかわかりやすいですねぇ。その辺で軽く減点なんですが、Coccoに比べれば十分、ということでこの程度の点数に。

一筋の軌跡:5.7
 う〜ん、久しぶりのリリースということもあって、上がりきりませんでした。もう少し曲をしっかり作ってくれると良し。

亡國覚醒カタルシス:6.2
 ・・・すごいですよ、世界観が。今の普通のアーティストじゃ絶対出せないものを持ってるなぁ、と。自分は別に普通でしたが、受け付けない人からはまってしまう人までいるんじゃないですかね?

 そういう意味では「一度聞いてみて」という観点では一番高いかも。


いや、来週はちゃんとやりますよ。今週はしょぼい曲しk(ry