日曜日、ですねぇ。

 あ〜、カラオケ逝きたい(ぇ


 ということで、今日も部活だったzack君です。ちなみにカラオケでは80点台を出したことのない伝説のダメダメ君です(ぉ


 いや、これはさすがにウソですが。


 今日の部活も、毎度おなじみのつまらなさ。もう呆れを通り越して感動すら覚えてきてしまう今日この頃。よくみんなそこまで頑張れるね、って感じです。じゃあ行かなきゃいいのにね、ってホントそうですね(←!?


 でもなんか大会まで1週間無いそうで。初めて知りました(ぇ

 
 まあみんなが頑張って全国大会出場を決めてくれるんじゃないかと思います!!みんな、頑張ってね!ちなみに自分は、今日何も頼まれることもなかったので、そういう存在なんだな、って認識してます。あー死にたい(マテ

 

 世間では入梅前最後の日曜日となるのかもしれないのに、雨の日でも出来ることをしてるって考えると、もう笑うしかないですよ、ハッハッh(ry

・・でもカラオケも雨の日でm(ry


 そんなこんなでzack君は1週間フリーですよ、というお話でした。でもホントにフリーにしたら僕は部活を変えなきゃいけないよ?(疑問形?


週間マイランキング!イェーイ!

さあ突然始まったこのコーナー、とぅぁぶんこの1回限りですが、書くことなかったら常連になりそうです(ぉ


1位 HANABI
2位 気分上々↑↑
3位 Silly-Go-Round
4位 マイペース
5位 Colors of the Heart
6位 milk tea
7位 TRIAL
8位 恋のつぼみ
9位 亡國覚醒カタルシス
10位 一筋の軌跡


 さあテキトーなランキングになりましたよ(ぉ
 
 1〜5は普通にランキングですが、6位以下はこの前のレビューをほぼ高い順に並べてるというアバウトさ。この頃あたりの曲が来ないのが悪い(ぇ

 ね、3位どうしたんでしょうね。確かに考え事でも触れましたが、こうなるとは。自分もビックリです(何で?