いやー、今日も部活が(以下略

 ということで皆さんご想像通りの1日を過ごしたzackです。あー、何で入ったんだっけ、この部活(ぇ


 ・・いや、さすがにそれは無いですが。



 ということで、今日は特に面白いことも無かった気がします。まあいつもどおりですね(ぇ


 10段階が帰ってきた!うわぁ!

 
 ・・・うん、普通でしたよ。まあもう少し頑張らないと、1学期中間でこれはヤバいかな、と思いました。さーて次の1週間前は何して遊ぼうかな(マテ


 はい、成長してませんね。その通りだと思います(ぉ



 今日はやらなくちゃいけないことがあるので早めにやったんですが、これだけは紹介しておかないと。


 1242でやってる、「ミューコミ」。実は自分のクラスにもリスナーさん(?)がいたということなんでびっくりなんですが、まあ、聞いてやってよ(なぜか上目線ww

 zack的にはアナウンサーが良い味出してるんで、1階聞いてあげてくださいと。飽きる可能性大ですよ(ぇ