いやー、今日も部活g(以下略

 ということで今日も頑張ったzackです。な、泣いてなんかないよ!こ、これは・・汗だって!(汗


 さて、今日は親が担任と面談で叩かれて、帰ってきて自分が叩かれるという上下関係を目の当たりにしてちょっぴりセンチメンタルになっている今日この頃。皆さん元気ですか(何


 で、センセーはありがたいことに、周りの人たちからzack君への評価を聞いていたそうで、まあ、これ以上はいえませんけど、まあ自分ってそういう人だよね、ハハハといった評価だったそうです。いやー、人間ってホントに何でも出来ちゃいますね(ぇ


 ということで、zack君は今年も寂しく1年間を送れそうだね、というお話でした。あしたは朝からスポーツ大会の練習をするそうですが、正直未定。ってか自分はいなくてもいいんじゃないか、ってかいないほうがいいんじゃないか?(マテ


 後は、受験希望者が今日は説明会なるものを受けまして。先生は何か「2時間以上勉強しないと受験に受からない」とかいってましたが、生徒の不安とかプレッシャーあおいでて、本気でかわいそうだな、と思いました。意外と楽観的にいっても何とかなったりすることもあるけど、やっぱ勉強大事だよ、うん(←結局?