カウントが・・・ゆっくりですねぇ。

 一時は飛ぶ鳥をも落とす勢いで一日70とかザラだったんですが、今日は30弱。随分足踏みしてる感じですねぇ。もう少し頑張らないと(何を?


 さて、今日は3人4脚の練しゅ(ryテストがありました!当然実力テストですから、勉強の必要性は皆無!!ゴメンウソついた(ぇ


 微妙。以上(ぇ


 まあ収穫としてはいろいろなネタ校を発見できたこと。ものつくり大学が志望校一欄にあったときはビックリしましたが。え?もちろん書きましたよ?(マテ


 ・・・でも、今回のテストも来年のコースに響くらしいですね。それがどうしたって感じですよハハハ(何


 さて、突然話は変わりますが、あしたは学年スポーツ大会です。みんなはあしたも8時に集まって朝練をするそうですが、まあこのブログをしっかり見ている人はあしたzack君がどういう行動をするのかは解るかとww


 あー、ぼくほんとにすぽーつたいかいがたのしみでしかたがないよ、わくわくしちゃうね、わーいわーい(←棒読み


 ということであしたはヒマだね、ってお話でした。アレそうだっけ?(ぉ