書いてなくても書いてても

 あれ?何にも変わらなくない?と思ったのは内緒(ぇ



 久々に2日連続で休んだようですが、なんか何にも変わらなくて正直がっかりだったりするんですがww


 体育大会なんてものもありました。結果は微妙でしたが、それなりに楽しかったのでおkです。ゴメン、ウソついた(ぇ

 
 昨日は特になし。部活g(ry


 今日も部活g(ry



 えーと、しょうじきこの頃ブログに書くネタがないっていうか、今週一番驚いたことがトリビアだったってどういうことなんだろうな、と。学校が楽しくないわけじゃないんですが、忙しすぎて「面白い考えをする頭」になってないって奴です。家ではいっつも部活のことを考えて・・・・るわけはなく(ぇ)、ゴロゴロしてますよ?


 まあ、18日まで大会なんで、それまで面白いことはかけなさそうですよ、ということですよ。ってこれを見ている人は何人いるんだって話ですがww