いや、勉強してたわけじゃない(ぇ

 ということで、世界史が大変なことになっているzackです。ヤヴァイ、カタカナがたくさん並んでる(ぉ


 さてさて、結構な日数にわたってブログをサボっちゃったわけなんですが、テスト前日にあきらめて復活!そのかわり、前回と今回の曲紹介だけは取りやめってことで。意外とネットラジオを聴くのも大変なんだよ(違


 で、まあ火曜日にちょっくら怪我しまして、それであんま気乗りがしなかった、って話なんですが、自転車で曲がろうとしたときにチェーンが外れるというドリフもびっくりのこけっぷりを見せて、朝から傷だらけで学校に行きましたとさ。まだ直ってないっていうか、完治までは長期戦っぽいですねぇ。たぶん、この記事見て理由知った人、半分こえんじゃねーかなぁ?(ぇ


 あとは、明後日、試験期間中にもかかわらず、高校生クイズの予選にでるっぽいです。まあマルバツの最初で撃沈っていうネタをゲットしに行くんですけど(違


 ・・・あ〜、明日からテストだぁ〜(・Д・)


 たしかね、中間終わったときは「こんなんじゃまずい!もっとがんばんないと!」って言ってた気がするんですが、もうそれはいっそのこと気のせいにします(マテ


 あ、皆さんようつべ見ましたか?勉強の前に見てみてください。気分転換には最高です。できれば感想なんか言ってくれれば紹介したかいがあるってもんです。いや〜、ホントおもろいww


 ちなみに、zack君のW杯の1〜3位はこんな予想。

1位:ドイツ
2位:ブラジル
3位:イングランド

・・・そういえば、ドイツ×アルゼンチンどーなってるの?


 前半30分終わって0-0ですか。微妙ですねぇ。



 さ〜て、ネタがないぞ〜(ぉ



 このごろ、やっぱり皆さん時間がないんですねぇ。自分も含む(ダンシングおにぎりなどでww)んですが(?)、カウント数にもろに出ちゃってますねぇ。で、ようやく作ったフリーな時間でこれを見てストレスをためる、と(爆)


 
 ちなみに今聞いてるのは「Live365」ってやつです。アメリカのなんですが、日本の曲とかもあってなかなか良さげ。自分で曲を選べないのは痛いですが、BGM程度に流すならなかなかお勧めですよ。最近の曲を中心にしてるのもありますから。



 40になっても0-0ですねぇ。微妙ですn(ry


 41になっても0-0ですねぇ。びm(ry




 まあそんな感じで明日も更新するっぽいよ、ということで。ホントはもう1個のほうをもっと書きたいんですが、こっちもネタ不足気味。湯浅に笑いを取るのは無理です(謎