休みって、いいな(ぉ

 ということで、これから1ヶ月間頑張ります。鬱でs(ry



 まあ、今日はお出かけしてきたんですが、書いちゃうといろいろと部活で問題になりそうなので書きません!(ぉ


 HINT:今日は喉がいまいち(ry


 さぁ、何処にいったんでしょうか?(何


 
 今日は12chを見てたら、トルシエがまたいたので、ちょっとwikiで調べてみることに。


(・Д・)!!


 ・・・やっぱりテレ東の犬になってました(マテ


でもなんか普通に面白かったww


 イスラム教徒になってたり、5年契約を2ヶ月で破棄されたり、波乱の人生を送っているトルシエさん。現在の名前は「おまる」だそうですww

 気になる方はこちらへ・・・。


フィリップ・トルシエ - Wikipedia



 あ、フランス勝ちましたね。ジダンはあのキーパーからPKを決めたことに価値がありますよ、ってかイングランド(ry