今日も部活だよ〜、たのしいなぁ(当然棒読み

 そんなこんなで明日もあるそうです。鬱です(マテ


 さてさて、今日は練習試合がありまして。まあzackくんも使えないサポートさんとしていったんですが、昨日寝たのが2時過ぎだった為に3試合目の途中でダウン。いや、起きてるんですけど、もう手が動かないぃぃ、って感じで、まあ、寝ましたよ(ぉ


 後20日くらいしかないのに、もうそろそろがんばって欲しいものです。いや、自分はがんばってないなんてことはないですよ。だってほらもうこんなに貢献しt(ry


 まあそんな感じで部活は終わって早めの帰宅だったんですが、今日は初めてゴルフクラブなるものを握ってみました。

 
 いや、意外と軽いんですね、あれ。ボールがあったんで、ホントはドライバーでもかっ飛ばしてやろうかと思ったんですけど、親に止められたんで、ちりとり使ってパッティング。


 ・・・・楽しいわ、これww


 ゴルフが意外と楽しいっぽいことを知って、なかなか上機嫌でした。なので明日はグラブで気に食わないやつを殴ってやろーかと思います。たぶんこのブログ見てる君だと思うよ?(何


 まあそんな感じで。ってかさ、3連休返せ(ぉ