そういや昨日書いてないね(ぉ

 いや、もう部活が飽k(ry楽しくて・・・つД`)


 さて、3連休の後なのにも関わらず名前を覚えられていたzackです。残念で仕方がありません(何


 まあ、そんな事はさておき、なんと!明日で1学期が終わります!どうせならクラスも変わっちまえば、って感じですが、やっぱりそうはいかないのでとりあえず長期間離れてられる、ってことで我慢。まあなんにせよ1ヶ月以上も行かなくていいわけですから、喜びもひとしおですね(ぇ



 ・・・あーあ、くらすのみんなとはなれるのはさみしーなー



 
 けっ。(ぇ



 さて、そんなどうでもいいことは置いといて(マテ


 

 なななんと!明日は部活がありません!!いぃぃやっっほうぅぅぃ!(落ち着け



 まあ部活のレギュラーさんたちはあるそうですが、役立たずサブメンバーは休みということなので、これを利用してどっかに行けたらいいな、と思っております。


・・・誰と行くんだ、って?そんな事聞かなくても解るじゃん(泣



 まあそんなこんなで夏休みが始まりますね、ってことで。


・・・ぼくはみんなと2がっきにあうのをすっごくたのしみにしてるよー。



 って、言っといたほうがいいと思いました。まあ、アレですよ、社交辞令ってやつですww