♪なぁ〜つのおぉ〜わぁ〜じぃ〜

 あのさ、森山直太朗はこう歌ってるようにしか聞こえないって(汗


 と、いうことで、夏の終わりでございます。ひぐらしのなく頃になって参りました。特に我が家はずいぶんと田舎なので、もううっさくて仕方がないんですが。あのさ〜、ここはほんとに東京なわけ?(誰に聞いてんの?


 そういえば、森山直太朗といえば、あの「ハピマテ」なる運動を巻き起こした張本人ですが、このごろぜんぜん見ませんねぇ。今度は何を流行らしてくれるんでしょう(ぇ


なんかさぁ・・夏休みの最後に、「ハピマテ」って、何よ(ぉ


 まあそんなこんなで、明日からは2学期ではなく、明日は登校日。そう、明日は登校日なんだ(違


 あ〜あ、現実は厳しいねぇorz


 まあ明日はずいぶんと薄いzack君になっているとは思いますが、2学期もよろしく、って誰とよろしくなんだろう?(マテ


 さて、ということで、明日も早いので、私はちょっとネットサーフィンして、お風呂に入って、クラスの残りのMissingな方々を思い出そうとしながら寝ようと思います。なんかもう笑えないよ、ホント。はっはっはorz