学校って、なんだろう(ぇ

 まあ予想通りの展開ですよ。覚えられてたのは意外でしたが(ぉ


 さてさて。まあ今日から新学期だったわけですが、相変わらず、いや相変わらずじゃない(何


 まあ、久しぶりの学校でみんなと会えて楽しかったです。ってこんなんでいいのかな?表向きって(違



 というわけで、なんか10人くらいメンバーが足りない状態で新学期を迎えたんですけど、教室に入るなり、Missingな人たちとご対面。37人になりました(ぉ


 まあ後は男子も何とか思い出して、女子は一人だけ名前を見ても顔がどうしても浮かばない方がいらっしゃいましたが、まあ45人思い出せたのは良くできたんじゃないかと(ぇ?


 今日は学校のエロイえらい人がとんがりコーンをポップコーンとかいうなぞの勘違いをしたり、欲しくもな(ryありがたい書籍を頂いたりして、なかなか充実した1日を過ごしました。いやーほんとうにさいこうのひだったよーははは(棒読み


 後は部活などもあり、なんか初日、って感じはなかったですねぇ。まあ何とか6日連続ぐらいなら耐えられる見通しもついたんで(マテ


 ということで、意外と何とかやっていけそうだよ、って感じです。どうぞ画面の前で悔しがってください(ぇ