テストまでまだ一週間ある(ぉ

 なーんにもてがつかないよーorz


 さてさて、まずブログを見てコメント欄のURLにびっくりいたしました。まさかにちゃんねらーにも注目されてたなんて(←アホがいます
 スカスカのコメント欄もいい具合に埋まってくれました。ん?いい具合?


 本来ならばテストまで近いのにブログを更新するなんて不謹慎なんじゃねーの、なんて思われるかもしれません。まあでも大変なテスト勉強中に少しでも楽しんでってください。リンク先のブログで(ぉ

 
 え?ここ?ああここは最終処分場です(何


 そんな感じで今日は最後の部活だったんですが、部活の友人から「pH2の人間がいる」という情報をきゃーっち!
 名誉のためにも誰かはいえませんが、これからの頑張りに期待(ぇ


 あ、そうそう、「ライブのレポを書いてくれ」と熱望している人がいるんですが、残念ながら一周年企画にまわされることになりました。見たい人も残念だし、コレごときが一周年の目玉企画になっちゃう位のブログの貧相さが一番残念(ぉ