17777なんか踏んでみたり。

 ってコトは明日で20000Hit達成か(何で?


 というわけで、絶賛大掃除中のzackです。引っ越して掃除場所も増えた模様。

 今日は更新早いね、と思ったそこのあなた!今日は我が家におっさんたちがたくさんきて、えびすビールを飲んだりするので、8時からパソコンが使えなくなってしまいます!くそー、狩ってやる勢いです(マテ


 一周年わー(ぉ


 というわけで、ようやくこのブログも開設から1年を迎えることができました。昨日(ぇ

 でも特に何も無いなぁ、って思ってたら、ありましたね、公開放送レポ(←今更!?

 明日は更新できるかどうか微妙なんで、できれば明日から、駄目なら正月から、ですね。11月3日のお話ですよw

 
 そんな感じで企画もできたことですし(ぇ)、まぁ2年目ってコトで更にテキトーな日記になっていくと思われますが、よろしくってことで。コレでも結構時間割いてるんですけどw