神のみぞ知る、ってやつですかw

個人的にはなんともいえない複雑な気分。先を歩いてたんだかそうじゃないんだか。


さてさて、よく分からない前フリはおいといて、今日の分の日記行きますか。


今日も特に変わったことはなく。普通に生活させていただきました。まぁこの普通、っていう感覚がいいんでしょう、きっと。

そして今日もバスケットがありました。今日もムダの宝石箱(○麻呂談)だったんですが、何か今日はシュートが一本入ってました。入れた張本人が「何で入ってるの?」なんておどおどしてるようじゃだめだなぁ、なんておもいつつ。

これからもそこそこ頑張っていこうと思います。せめて一勝をば。


そんな感じで明日は早く学校が終わるらしいですよ、というお話でした。今日は普通校舎の二階で部活をやったんですが、多分二階の普通教室の前を通ったのが、高校に入ってからこれで五回目ぐらいって言ううわさが(ぇ