日曜日はそうして消えていったw

何もやった気がしないのに時間だけたってるんですよねぇ。ふっしぎー!(何


という訳でこんばんは。そろそろ面白いことが起こることを素で望み始めたzackです。何かいいことないかなぁ。


そんな中、ワタクシはただいま部活やらなんやらに足を引っ張られております。頑張れ、自分(何


今日は図書館に行ってきました。色々本を借りたんですが、「笑う入試問題」という本が面白かったので、ディベート関連の本と一緒に借りてきました。

大学入試問題にも色々あるようで、思わず突っ込みたくなるような問題が盛りだくさん。「入試問題なんてこんなもんか」と思えます。


受験しない人はもちろん、受験する人も入試に対して変な不安とか払拭したい人にはおすすめ。個人的には経験者なんで大したことなさそうなんですが。


そんなこんなでドンキは安いですね、というお話でした。ドンキの話なんて最後にしたのはいつのことやら(ぉ