そんなわけで平日。

日曜日は今どこにあるのだろう(プロジェクト○風


というわけで平日に突入し、テンションも下がりたい放題のzackです。クラスメイトに土日で7,8時間勉強してた人がいたんですが、何を考えてるのかと言いたくなります。

そんなワタクシは前述の「笑う入試問題」を持参して、正しいのかどうか分からないポジティブシンキングに浸かっております。まー、どーせうかるところしかうかんないしさーw


学校でも言ったんですけど、要は大学入試が終わったら、今やってる勉強の大部分は不必要なわけで。そうすると、できるだけ好きなことをしたいじゃないですか。その微妙な線が難しいんですが、まぁそこで失敗したら失敗したらで仕方ないのかな、とか思ってます。ぶっちゃけ1日2時間くらいで行きたいところに行けそうな気もするんですが。あれ?受験なめすぎ?


授業は嵐のように過ぎ去って(特に英語と数学)、いざ部活。今日はクラブ紹介ということもあり、自分も恥ずかしながらビデオに出演しました。見た方はラッキー、見れなかった人は、残念でしたw


そんな話もそこそこでなんですが、今結構忙しいです。じゃあ何でブログ書いてんだといったらそれは仕様なわけですが、この部活はおうちでもやれることがある、というのが厄介。今日もこれから1時間半ぐらい格闘の予定です。あーめんどくせー(ぉ


そんなこんなで5月の頭に横浜にいくらしいですね、というお話でした。グループは5,6でのことでしたが、望まなくても単独行動できそうでどうしよう。