エスプレッソ!

いや、タイトルに特に意味はないんですけど(ぇ


という訳でこんばんは。「ファイナルファンタジー」のくせに10作以上も続いちゃうのはどうなんだろうと思うzackです。個人的には7と8がおすすめ。


ということで、今日は全ての教科が5教科関連で7時間、というグロさマックスの授業をやってきました。毎週デフォとか誰か助けてくださいw


面白いことは相変わらず英語が眠くなるとかそのくらいしかないです。ね、あの異文化交流っつーのかな、すごいですよね。「脅威の催眠術」みたいな触れこみでやれば、すごい儲けられるんじゃないですかw


そんな感じで結構暇なんだなこのごろ、というお話でした。このまま引きこもりルートw