暇か暇じゃないか、ていったら暇でもないんですが

いやー、暇だ(ぇ


今日は更新する意欲がわかないのでさようなら(ぉ














今日は国語のテストが返ってきましたね。昨日は現代文でいい点を取って「時代到来」とかいってたら次の人がもっと高い点を取っててへこんだものですがw

今日は古文。なかなか平均点は低かったようですが、まぁそこそこって感じでした。勉強しなくてもなんとかなるもんですね。よしこの調子で大学も勉強しないでもいいや(←アホがいます


5月の頭には横浜にもいくそうで。昼食は無難に中華街なんでしょうが、解散が午後3時というのがなんといっても一番の魅力。もうそのあとどこに行こうか考えるだけでわくわくします。とりあえず大宮(ry

なんにしても今年最後の息抜きの可能性もありますし、それなりに楽しんでこようと思います。


ってなわけで、付き合いたくない人にも愛想笑いを浮かべなくちゃいけないのはたいへんですね、というお話でした。もちろん他人の話(ぉ