一年間の骨折り損?

全くあの英語の教師は(けっ


ということで今日はなかなかにご機嫌ななめなzackです。70度くらい(何


まぁ今日は英語のテストが返ってきました。先生曰く「いやー、けっこうよかったよ」みたいなことだったんで期待していたんですが、結果はなんとも言えない127点。

まぁあのときお世辞を言ってくれてたんであればまだ救われますが、この点数で「君にとっては」けっこうよかったよ、ってことだったら結構へこむなぁ。


まぁそれだけにとどまらないのがYクオリティ。いきなり「collocation」なんてのを書き出して、「これわかんない人」なんていうもんだから、それはそれは思い切って手を挙げましたとも。

そしたら指を指されて「授業聞いてたらわかるはず」「授業聞いてないってコトですね」




・・・・なんですと!?


いやー、さすがにこれはー、ね。確かに知らなかった人はこのがりベンダークラスでは4,5人だったらしいですけど、今まで一年間「わっかんねわっかんね」いいながら頑張ってきた成果がこれですよ。一年間聴いてても記憶に残らない単語をどうしろっていうんですかwただでさえ退屈(ry


そんなこんなで一気にモチベーションが下がりましたよ、というお話でした。なるほど、皆が「あの先生はちょっと」といってた理由が分かって少し大人になったようなならないような。