休みって、いいよね

すっごいしみじみ。


とはいえこの週末も部活で忙しそうな予感満載のzackです。まぁ何もすることがなくて勉強に手を出す人に比べたら勝ち組かとw


世の中では、「日本が銃社会になった」とか「クトゥーンがカトゥーンになった」とか「カロリーメイトのポテト味が出た」などなど、スリルでエキサイティングなニュースが届けられてますね(そう?


で、今日はテレビでクレヨンしんちゃんの映画を見てました。この作品の映画でのクオリティは結構高いことで有名ですが、今日見たのも例に漏れず。

家族って、いいよね、と思わせてくれます。非現実的なリアリティ、っていうんですかね、体験したことがないはずなのに何故か惹きこまれる、非常に面白いと思うんですが。ひろしの足のにおい含めw


そんなこんなで、今日は夜遅くまで起きてそうですよ、というお話でした。

どうでもいい話ですが、長崎の市長選挙で補充立候補してた人が「長崎は親戚のものじゃない」云々言ってたのに一理あるなと感じながら、他候補を叩くならそのぶん政策を語ればいいのに、と思った人は自分だけじゃないはず。