11位かぁ

うーん、なんともいえない順位ですねぇ。これからの頑張りに期待したいところですが、果たして週間TOP10なるか。自分も参加したいんですけど、時間が(ぉ


というわけでこんばんは。今日は何か色々とストレスがたまったzackです。水曜日って毎週そんな感じ。

特に古文が眠くてですね、毎週一時間しかないのに決まって眠くなるので常にノートはしっちゃかめっちゃか。ああもうこれどうしたいんですかえぇ?、って感じです。眠い時によく見られる意味の分からないかくかくした線とかがたくさん書いてありますw


そんなこんなで授業は終了。対話をやってたらしいですが、「あ、所用で欠席します」とか言って他のところ行ってしゃべってました。自分の隣の人は女子ともよくしゃべれるようで、どうやったらあんな女子達と何のためらいも無く話せるようになるのか非常に疑問。

・・・褒めてるよ?(←うそつけ


でまぁ部活でもはいはいワロス的な感じで終わりましたwwいろんな意味でw


そんな感じで帰宅。今日もなかなかいい感じの夜空でしたが、明日からはお別れだと思うと寂しいですね。ってか天気変わりすぎ。


ということで、今日も早く寝たいのにどうせディベートですよ、というお話でした。まるでディベートやりたくないかのような発言が続いてますが、そんなことはない・・・よ?