ぶかつなーし

やったー!(ぇ


ということで最近は部活が意外と微妙なzackです。まぁ要するにいつもの部活ってことd(ry


今日は俗に言う「2時間が3時間になる」水曜日。この日だけは2時間目から睡魔が襲ってくるとか何とか。あー、先生、ゴメン寝るわ(マテ


んで体育の話。テニスなんですけど、自分含めダブルフォルトの多さが異常でどうしようもなくなってます。特に今日からは「うまいチーム」と「・・・チーム」に分かれて第二リーグがスタート。え?自分のチームはどうしたのって?いやー、ここぞとばかりに足引っ張りまくっちゃってさー(ぁ

まぁとりあえず頑張っていこうと思います。何を頑張るって、そりゃ、授業前の練習でしょー。

ぶっちゃけた話、授業前のほうが動いてるらしいのは内緒。授業が始まったら汗が引いていくという何、この意味わかんない感じ(ぉ


帰宅後はすもうとか見ました。んでその後サッカーとか見ました。試合結果は引き分けでよかったんでしょうが、後半試合終了間際の選手と解説者の汚さといったらないなぁ、と。特に解説者は攻め込まれたときにも「うわぁ」だの「もっと入れ」だの、完全にその辺のおっちゃんと化してて非常にくだらなくて面白いなぁ、とおもいました、まる。