さーずでい

ちゅーずでいって書きそうになった(ぇ


ということで最近パソコンは2時間くらいのzackです。絶大な進歩とはまさにこのこと(ぉ


今日は明日から3連休、ってことで最後の力を振り絞って頑張ってきました。それにしても7時間はつらい。

ほんとに何もなくてですね、あるといえばクラスの男子に創立記念日がわかってないやつがいた、とかですかね(!?


まぁこういう日もいいのかな、とかなんとか。ってかいつものクラスじゃん、という結論に至る。



んで帰宅。親が口を滑らせて曰くどうにも東大に受かったら自分は50万円もらえるとか何とか。志望校変えようかな(弱っ


まぁおそらく口からでまかせなんで東洋大学あたりには受かっておこうと思います、ってかこの書き方はものすごい東洋大学を馬鹿にしている気がしないでもない。


んなわけで明日から3連休ですね、というお話でした。明日はひまになりそうだなぁー、と思いきや部活の大会とか素敵過ぎて目から汗が(ぇ