second of トーキョー

イン西日暮里。


ということで今日はディベートの大会に参加、否、見学してきたzackです。いやー、選手やめるとつまんないね(ぁ


今日は主催者の側から「できるだけ選手たちの自主性を尊重して・・(=お前は口出すなカス)」という言葉を頂いたので、後輩たちが準備する中、宿題やったり制服姿で連れ立ってスーパー行ったりと、大会中とは思えないのびのびした時間を過ごさせていただきました。でも安いからといってさすがに棒状にカットしたパインは買うもんじゃないですねー(ぉ

あとコーヒーゼリーを箸で食べたりもしました。いやこれがまた格別の味になるんですよってそんなわけねーしばーかばーか(泣


んでスーパーに行く途中に「東京で2番目においしい店」なるものを発見。遠慮してるのか調子乗ってるのか非常に微妙ですが、まぁひとついえることはたいしてうまくはないんだろうなぁ、と


え?部活の結果はって?んまぁ残念ながら最高4位という感じでなんともほめがたい成績でした。でも表彰されっぱなしもいい加減飽きたんで、たまにはこういうのもいいかなぁ、と(←最低


そして帰宅して今に至ります。とりあえず明日も勉強会なんで、今日あたり勉強しておかなくちゃいけないはずなんですが、いやー、パソコンたのしいなっと(←末期


ということで、今更だけど5万ヒット企画めんどくせー、というお話でした。やりきろうとは思います。3年以内で(ぇ