さたでー。

ひっさしぶりの休みなのにー。


ということで今日の外出はタイヤのパンクを修理に持っていったことくらいのzackです。外出少なくてがっかりだし、そもそもパンクががっかりなんですけどね。朝「よーし今日は云々」とかいうテンションとかを根こそぎ持っていかれるあの感じ、ね。昨日直しとけばよかったなぁとかなんとか。


そんなこんなで今日はパソコンと友好を深めてました。最近はニコニコ熱もほんの少しですがぶり返してきてですね、自分の興味ある分野の過去動画をさかのぼってみてたり云々。そして気付けば日が暮れたっと(ぁ


夜は勉強会でおにいさんのふりしたおっさんがきました。持ってきた飲み物が家の前の自販機で買ったもの(\150)だったんですが、それの1.5lをきのう1本\79で2本買ってきたなんて言うにも言えず。危うく笑いそうになったのを必死にこらえてましたとさ。「え?もしかして炭酸飲めない?」とはおっさ(ryおにいさんの言葉ですが、それはねぇよ、と思ったのは内緒。


とまぁそんな感じで今日は終わりましたね、というお話。明日はある試験があるんですが、これほどまでに落ちる気がしない試験なんつーのも初めてだなぁ、とか思ったり思わなかったり。