てすとてすとてすと

受験者なめんな(ぁ


ということで今日は某テストだったzackです。とりあえず前日さっぱりだったところもほぼ対策したんでまぁ8割9割は堅いかなぁ、という感じだったんですが。


特に面白いこともなく試験開始。挙げるとすれば隣の列の問題を配ってたおっさんが一枚一枚舌に指を当てながら配っていたことでしょうか。まとまった紙をばらすときによくやるあれですが、さすがに試験会場、しかも受験生の目の前でそれはないだろうと。でもそれで女子の受験者が若干引いてて「ざまぁ(ry


何事もなく試験開始。もう今までの勉強時間を返せ、っていう。

結局5分足らずで両面終了。「この辺抜けてるなぁ」と思って今日やったところはことごとく出ず。若干送り仮名の関係でミスったっぽいですが、おそらく95%以上は確定。ってか採点者が甘いとフルスコアの可能性さえ。


まぁそんな拍子抜けう○こテストもそそくさと終わらせて、いざ二次会のバ○ミヤンへ。そして席に着くなりビール注文するおっさんたち。いやー見苦しい(ぇ

ちなみにちなみに、中学を卒業してすぐ就職したらしい自分よりひとつ年下の男の子がいたんですけど、彼がバーミ○ンに彼女を連れ込んできたことも忘れずに書いておきます。視界が曇ったのはきっとめがねのせい。


そしてお酒が入ると始まる「ザ・にほんむかしばなし」(違

今日は昭和40年代後半からバブル崩壊までが主なテーマでした。コンビニがなかった時代とか、「新島行こうぜ」が合言葉だった、とか、はたまた「田中律子」。ってか誰この人(知るか


まぁそれにしても若いころに一歩踏み違えたらやくざになってた、もしくは元ヤンキー、みたいな人が全体的にこの集団は多いよなぁ、と思ったこの頃。お互いが「そっちの学校もバイク入ってきました?」って聞き合ってる、ってすごい光景だと思ったり思わなかったり。


んで帰宅して夕食を経て今に至ります。結局三連休でやろうかな、と思っていた種々の課題は形を変えず残ったまま。まぁホントどーでもいい(ぇ


ということで明日からまた学校ですね、というお話でした。ってかさりげなく期末まで2週間ないとか何とか。まぁホントどーでも(ry