へいじつ

ぜんぜん「平ら」な感じはしないんだけど。あっ、没個性か(違


ということで今日から学校のzackです。この月曜日の鬱さにも耐性が出てきた感じ。だいぶ終わってるなぁ、と。


今日も朝から昨日の某試験の簡単さに驚いた人多数。来年も試験あるらしいんですが、受けられるんだったら受けようかな、とか思ってます。くらすめいとからへんなめでみられちゃうねー、こわいなー(棒読み


月曜日といえば体育、ってことで今日も今日とてテニス。自分のリーグは前回成績が悪かったチームが集まって出来てたんですが、その中でも一番いい成績(3勝3敗)だったので、今回は全勝するぞ、なんてパートナーの人と相談してたんですがががっ。


今のところ、


3戦!


3敗!


いえーい!いやー、全焼のほうだったか(何


んまぁお互いが連携もせずに好き勝手やってればこうなることは自明の理なわけですが。ってかなんでこの前3勝できたんだろう?
とりあえずあと3つは勝つつもり、とか言っておきながらすでに興味は3学期にやるらしいハンドボールへ(ぉ

そのあとは何か授業があって、何か部活があって、帰ってきて今に至ります。帰りに人に聞いた話によれば、うちのクラスの男子で部活やってるのが6人しかいないんじゃないかという。あれ?いつから男子そんなに少なくなったっけ?


というわけであいも変わらずどうしようもない学校生活を送ってますよ、というお話でした。担任が貴重な髪の毛を切っててでこの領地が拡大してて「うわぁ」と思ったのは内緒。本人に言っちゃったけど(ぇ