満身創痍。

あっ、自分じゃなくて自転車のほうです。2日連続でチェーンが外れるとかしゃれにならん。そしてそんな自転車に振り回されている17歳。立場が自転車以下。


それでも高校卒業までは使い続けようと思っているzackです。そういえば今使っているペンケースもすでに7年目。はさみにいたっては姉が幼稚園入園のときのなんで、・・18年くらい?


そういえば、先週はtotoで一等が出なかったらしいですね。totoBIGでは6億円が一本出てたそうで、こういうのを見るとBIGのほうが断然お得に見える気もするんですが、なんかBIG買うとサッカーよく知らんけど配当高そうだから買った、とか思われそうでいやだなぁ、ってかそもそも宝くじ買えない年齢なわけですが。


昨日は9時半頃にパソコンを中断してさてひと寝入り、と思ったら朝だった、というお決まりのテンションが下がる素敵な目覚め。そのくせ帰宅途中には電車で寝過ごすというさらにすばらしい展開。いつも4時間くらいしか寝ないくせに、授業中はちゃっかり起きてるからこんなことになるわけですが。よし、こうなったら授業中に寝(ry


帰宅後はちょろっと買い物なんか行ったりして今に至ります。今年の紅白歌合戦には「千の風になって」をはじめ今年流行った曲ばっかり出るということを知ったので、これで紅白は見なくて済むなぁ、と(ぇ

一応「ミュージック」だけは見ておきたいなぁ、とは思ってます。


そんなこんなで見るからにネタがないブログになってますね、というお話でした。とりあえず男子バレーはゴールデンから消えて欲しい(ぉ