おおみそかー

いやー、来年は今年以上に終わるだろうから来年来なくていいんだけど(ぉ


ということで今日は某ヤマダ電機にいって来たzackです。PSP用に4GのPRO Duoを買いました。せっかくの大容量なので動画を見てやろうかと画策中。


うーん、何か今年一年を振り返っても虚しさで死にたくなると思うので、今年気になった出来事を何個かピックアップ。


・面白かった出来事

昨日(ぇ

んまぁ那須旅行とかもありましたし、夏休みの全国大会なんかもそう。
ニュース系では「船場吉兆」の謝罪会見の様子が最高(ぉ


・悲しい出来事

ZARD松岡農相のダブルの日。あれは数年に一度のショックな日でしょうね。
まぁあとは期末テスト中の落し物、とか。はははっ(乾いた笑い


こんな感じでいっか(ぁ


とりあえずこのあとなんか企画やりますかね。



以下パソコンユーザーへのメッセージ。


まぁなんにしてもこの一年間お世話になりました。来年はいつまで続けるかわかんないですけど、まぁそれまでは暇でもつぶしにくれば、ってことで。



以下ケータイユーザーへのメッセージ。


おまえら暇だねー(ぇ