センターオワタ

どーん。


点数は後で載せるとして、終わりました(エンド的な意味で


・・・さて、振り返っていきますか。


とりあえず数学から参加。早くついたので控え室に案内されたんですが、そこには黄チャートやら教科書やらを懸命に読んでる高校生がたくさん。近くにあった開いてたスペースに座ろうとしたんですが、引こうとしてもいすが動かなくて、周りがこっち見てるしアレ?人気も(ryな最悪のテンションの中で、


「んじゃ教室入ってくださーい」


そんな感じで今日の試験がスタート。


まずは数学I+A。一番の得意分野。特にトラブルも無く15分くらい残して終。


んで数学II+B。滅。ってか時間足りねー。


次は化学。大問一個吹っ飛んでさよーならー。ってかこんな細かいとこ聞くんじゃ勉強しなきゃ無理無理(いい訳


最後は物理。電気系統?ああヤマダのことね(←電器
同時に地学受ける人もいたんですが、20人以上いるのに2人しかいなくてすんげーかわいそうでした。ってかそれよりも試験中に寝息が聞こえてきたのはきっと気のせいだよね!(ぁ


そんなこんなでセンターなんて二度と受けてたまるか、というお話でした。え?来年本番なの?(ぇ