センター

ということで自分が暇な試験時間中に書いてた独り言と共に点数でも。ってか見直しちゃんとしろよ、って話ですが。


現代社会 74/100
「何この予備校ともいえない個人スペースのかたまり。ぷーくすくすww」

全く勉強しないでこの点数なら十分かと。


日本史B(ネタ受験)68/100
「日本史のエンドっぷり→ \(°∀°)/」

実はあんまり悪くなかった。採点してて自分がビックリ。


国語 135/200
時間が無かったのでつぶやきなし。

評論と古文が死にすぎてて終。そのわり「難しい」とか予備校がほざいて(ry言ってる漢文は40点。何がなにやら。


英語 144/200
リスニング 28/50
同じくつぶやきなし。

筆記は文章題に入るまでは26点しか落としてなかったのに文章で7問中2問とかいう悲劇。確かに読む時間も少なかったんですが、あまりにもひどい。
リスニングは英検2級なんかより相当難しいんじゃないかと。ぶっちゃけほとんど勘。


数学I+A 100/100
「まさか数学で書き込む余裕が出来るなんて!」

ラッキー、の一言。やっぱりこの教科が得点源になるのかなぁ。


数学II+B 80/100
「(試験終了後)第一問の二部構成なんて誰が考えたんだよ」

時間切れの割には好得点。センターの形式も知れたんでよしとします。


化学 60/100
「センター模擬で第三志望までしか判定してくれないT進の神レベルの優しさ(バファリンマイナス5個分)」

今回一番悪かった教科。25点分習ってない範囲があるとはいえ、もう少し取れても良かったかなぁ、と。


物理 79/100
「よし、ぜんぶ『あと一年ある』でごまかそー(ぇ」

こっちも20点分習ってない範囲があったものの、それにしては良い点数。そりゃ週五日も顔合わせてたら当たり前のような気もしますが。


合計(日本史除く)666/900(74%)*英語は200点に圧縮して四捨五入

点数不吉すぎるだろww


ちなみに系列大学のセンター利用入試を受けてたら受かってるレベルでした。大学間の格差を感じました、まる。