うめじゃない

なんつーか、次の日の午前中だったらおっけーみたいな(ぇ


ということで日曜の夜は雪じゃなくて小雪だったんだな、と思うzackです。何この伝わりにくい挨拶。


今日は久々に寝坊しまして、髪の毛の跳ね具合とかもなかなかの物だったんですが、そんな髪の毛を引きずって床屋に。さすがに迷惑な客だと思わないことも無い。

んまぁ「短く」とはいったものの、そんなにきられることは無いだろうなぁ、と経験上楽観視してたんですが、それにしても今日ははさみいれる量も多いし、ずいぶん髪の毛落ちてるなぁ、と思ったら案の定短くなっててビックリ。

・・・でも噛み切る前よりはまし(爆


そんなこんなで昨日初めて「鶴瓶の家族に乾杯」を見ましたよ、というお話でした。やばい、なごむ(ぇ