うめたて

うーん、最近は書くこと無いからなぁ。むー。


ということで変則的に2日連続の埋め立てなzackです。お風呂に入ったときの髪の乾きやすさが半端無くてびっくり。


今日は一日休みってことで、部活の準備を中心にやる予定だったんですがパソコン楽しーなー(ぇ


そんな感じで一日が終わりました。これだとさすがにブログ書く気も失せるよなぁ、と思わないことも無いです。
とかいって一日休むとこのクラスのおもしろさ的にもう一生再開できな(ry


がんばるぞー(棒読み


ということで手を抜くとすぐにカウント数に跳ね返るんですね、というお話でした。埋め立てが続くようになって一気に半分になるとは。