ゆきー

ひっさしぶり。


ということで雪は晴れ以上に好きだったりするzackです。バリバリの都会っこだなぁ、と思わないことも無い。


なんつーか、めったに見れない雪景色はきれいですよね。もうこのまま日常放り出したい感じ(ぇ


学校は案の定なにもなく。あ、でも昼休みに雪合戦しました。素手で雪掴んでたら指先が大変なことに。
あとは学年集会でY氏がプリント配ってたんで満足(ぉ

んで部活。久しぶりに試合しました。凡ミスやら酷かったですが、なんとか勝ちました。まっ、自分は足引っ張っただけだけどね!(いばるな


ということで今日のBGMは「津軽海峡冬景色」でお送りしましたよ、というお話でした。今更紅白見てよかったと後悔。