おでかけ

国際友好してきました(何


ということで今日は起きるのが遅かったzackです。テレビつけた瞬間に「天達ー!」って小倉さんが言っててびびったのは内緒。


午前中は図書館に本を返却して、さて国際友好の準備でもするか、とか思ったら、

「zackー、H先生から電話。」


え?なんかやらかしましたっけ?もしかしてブログばれた?謹慎処分?退学?わーいわーい(ぇ


出てみたらなんてことはなく、絵の展覧会のお誘いでした。それにしても当日電話掛けて「場所がねー、八王子なんだけど」っていう先生のアグレッシブさ、ね。いやまぁ住所知らなかったんでしょうが。

いきたかったんですが丁重にお断りして国際友好してきました。


今日のナンバーワンの人は、よく見る某「ぴろまさ」氏。最後のほうで喋ってたんですが、「こんにちはー」といってた記憶しかない(ぉ


そんなこんなで今に至ります。なんか今日の夕食たこ焼きなんだとか。もっとろくなものは無いんでしょうかね、たとえばホットケーキとか(ねぇよ


ということで今日はこれ以降の更新はなさそうですよ、というお話でした。あー明日から学校ですねー。うわー。