ででーん

なぁにぃー、やっちまったなぁ!(何が


ということで今日はロッカーの鍵を忘れて「どーん」だったzackです。しかもねー、こういうときに限って「受験だから」とか、ね。全部ロッカーにしまったっていう。いやーもうホント笑うしかないね、はっははっはっははははhっはっははははh、ふぅ。



ということで大分テンションの低い日常を過ごしました。でも今日は部活!補習終わるの遅かったけど、今日は試合だし急がなきゃ!部室までダッシュ


あっ、試合中止?あ、そう、ふーん。


えっ、明日試合繰上げ?準備まだしてないからじゃあ今日準備するか、ってメモリー・・・、あっ、鍵と一緒じゃん


orz


ということで意気揚々と部活に出かけてその15分後には電車に揺られてました。ねー、不思議だねー、目から汗止まんないんだけど(ぁ

ちなみに帰り道やけに人が多いなぁ、と思ったら皆が皆案の定クラスメイト、じゃなくて、同じクラスにいる人でした(←!?


そんなこんなでブログの更新もほどほどにこれから部活の原稿作りですよ、というお話でした。この部活は家での自由時間を奪ってくところが斬新というか迷惑というか。