超至近距離カウントダウン

いーち。


ということでいつかブログで書かなくちゃと思いつつ気付いたら前日だったzackです。「今年は何も無いのかなー?」と思ったそこのあなた、ふっ、甘いね。今年も、だよ(←せつない

とはいえさすが砂漠化進行地域というべきか、今年は全体としても特に何も無く終わりそうです。例年は観戦者(共犯者?)でもなかなか面白いんですが、今年はそれすら出来なさそうなのが残念。


まぁこんなどうでもいい話は置いといて、今日の話でもしますか。


今日は水曜日なので体育。ハンドボールは練習試合。
班は7人体制で、試合に出れるのは6人。まぁでも試合やってるとそんなこと飛ぶじゃないですか。残り10秒で、「あーもうすぐ試合おわんじゃね?」と思ってタイマー見たら、あーなるほど、出てないと。

そんなこんなで皆楽しくやってます(どこが?


6時間目はへたr(ryすんばらしいせいとそうかいのじかん。

非常に波風立たない素敵な総会でした。質疑応答の時間に誰も手をあげないのはデフォルト。今年の総括と来年の目標を話してた副会長のかむ回数の以上ともいうべき多さもデフォルト。そしてそんな彼のかんだ回数をごていねいに数えるくらいしかすることが無いのもデフォ(ry


最初はみんな13回くらいの予想で、開始五分で皆はずれが確定して、最終的には34回。今振り返ってみればなにやってるんだ、と思わないことも無いですが、最後のほうなんかは「やべ、後もう少しで終わる」「もう一回来い」等々なかなかのヒートアップ。
最後もまとめきれずにかんで、「うわぁー」「最後の最後でかよ」などなど、楽しませてもらいました。ってか話を聞けと。


ちなみに今回のアンケートには、「今後活動していきたいこと」の欄に「生徒総会の存在価値をゴキ○リ以上にする」って書いておきました。え?違う?もっと↓?(そうじゃない


あと、昨日準備した後輩との試合。大人げなく手を抜かずにやりました。要は勝てばい(ry


そんなこんなで明日は調理実習らしいですよ、というお話でした。うん、それしかないよね(←痛々しい