二日分だよね!そのに

セルティックあー。


ということで今日の深夜のサッカーは生中継かと思って頑張ってみる予定だったzackです。夕刊開いたら「セルティック逆転負け」っておい。


今日は7時間授業でしたー。家庭科で授業中にお金の取引が!?(←清算です

あとは担任の先生が上手く日向をよけて歩いてました。なんでだろーね?(←髪が(ry


んで部活。今日は試合・・のはずが中止。明日に振り替えらしいです。今日キレイさっぱりこの論題が終わってよーしこれから試験勉強しないと問題集終わってねぇーしにたーいな感じだったんですが、計画あぼーん。ついでに土曜日にも部活と某高等部がはいってあぼーん

orz


まぁできないものは出来ないってことでー(現実逃避


ということで、この二日分の日記は計20分で書きましたよ、というお話でした。まぁ、20分のクオリティだなぁ、と。