にゃーにゃーにゃー

猫・・・ひろしの日?(惜しい


ということで猫はあんまり好きじゃないzackです。ぞうさんが好きです、でもキリンさんはもっと(ry


今日は朝からブログを更新してみました。何の前触れもなく更新無期限中止、なんてのもありかなー、って思ったんですが、それだと自分が死んだっていう扱いになるんじゃないかと。え?クラスにいるから大丈夫?いやいやあれを生きているとはいえないよ(ぇ


え?刑務所?・・・そんなことないよー(棒読み


んで部活やって帰宅。


そういえば、帰りの電車の中で自分の隣に座ってきた酔っ払いのおっちゃんがグーグー寝だして持ってたお酒をこぼしちゃって、まぁかからなかったし良かったんだけど、後から乗ってきた人は、床に流れてる液体がなんだかわかんないから、そういう現象かと思ったのか、


ちらっ(酔っ払いを見る


ふっ(視線をこっちに移す


・・・「この人の隣に座ってるけど大丈夫なの?」みたいな目で見るのはよくないと思うんだ!(ぁ


ということで明日はITPテストですね、というお話でした。クラス内では「明日無駄じゃね?」との意見が大勢ですが、個人的には欠席が多ければ多いほど(ry