3日分だよね!そのいち

もう収拾がつかないというか何というか。


ということで土曜日の学校はテンションの下がるzackです。こういうときは家でごろごろが一番(ダメ人間しゅう


今日はITPテストでした。総合クラスの人にとっては進路にも影響があるとか無いとかで大変らしいですが、このクラスはそういうこともなく、まぁのんびり平穏な感じでやってました。問題とかなに聞いてるのかもわかんなくて大分テキトーにマークしたのは内緒だよ!(ぁ


んでんで何故かまだ部活に巻き込まれ、その後は巣鴨ってきました。担当のあんちゃんが「zack君は1人で帰っちゃうから」とかいって入場券をくれなかったんで、駅から携帯に電話。

「お客様のおかけになった電話番号は(以下略


結局つながったのはイベント開始5分前。しかもまだ電車乗ってるって、何?


そんなこんなで何故か自分も遅刻扱いになってイベントに途中から参加。系列大学の手品サークルみたいのが来てましたが、まぁ、部員少ないんだろうなぁ、と(ぇ

終了後はおごりでファミレス。わーいわーい。


注文式のドリンクバーがあったんで、ここぞとばかりに調子乗ってたら6杯頼んでて冷たいもののみすぎでお腹壊してハイ終了。あぼーん


ということで飲むのもほどほどにね、というお話でした。何か明日英検らしいですけどこれは下痢止めがいるかもしれないねー(ぇ