注射だよ!!

いたくなかったー(幸せ全開で


ということで今日は予防接種を受けてきたzackです。注射自体がもうかなり久しぶりで、前回を覚えてないとかなんとか。


まぁ土曜日ですよ、自分と同じことを考えてる人がたくさんいるわけですよ。注射一本のために40分?why?べつに「この辺いたくなさそうじゃん?」的な感じでセルフでもよくない?(いけません


もう注射っていう響きがキライなのでもうお医者さんの前でぶるぶるしてるわけですよ。

「はい、じゃぁ胸見せてー」


へ、変態!?(落ち着け


聴診器を当てられたのが多分去年の定期健診以来の健康ボーイzack君。聴診器なんて当ててんじゃねーよバーカバーカと思ってました。「でも、もしかしてコレで「今日はやめときましょう」って言われたらラッキーだな」なんて思ってない・・・よ?(疑問形?


そんな願い(?)もむなしく、


「うてますねー」


ーーー。



昔の注射は痛かった(zack談)ので、さぞかし今回も痛いんだろうと思って、センセイが「ちくっとするだけですよー」とかいうのにも「嘘だっ!」とか返してやりたかったんですが、まぁとりあえず終わって欲しいのでちゃっちゃかやることに。


・・・・・・


・・・


・・


あれ?痛くない?


おそらく注射針が見えなかったのが良かったのかなぁ、と。まさかひじよりも肩側で注射するとも思ってなかったんで、「え?え?」と思ってる間に終わっちゃった感じ。


ということで最近の注射は進化してますね、というお話でした。まぁ確かに父親なんか毎食前に当たり前のように自分で打ってるし、大人になるとあんまり痛くなくなるもんなのかも。