アニメの話

いや、ちびまることサザエさんなんだけどね。期待させてごめーん(何が


ということで今日は「自宅警備」のアルバイトをしていたzackです。時給0円!スマイルだね!(違います


ってか今もスマイルあるのかな、なんて思いながらとっとと本題。



べつにちびまるこはつくしがどうたらお嬢さんがどうたら言ってました、っていうのはどーでもよくて、なんか最近の花輪君のキャラ設定おかしくないですか、っていうことを聞こうと思ったんですが、それよりも今はさっき「はなわ」って打ち込んじゃって、

「あ、そういえばあの佐賀県の方のはなわはどうしたんだろ?」


おくやみもうしあげ(ry



そんなかわいそうな芸人は置いといて次。


今日はサザエさんが面白かったです。テキストにしちゃうと面白いかわかんないけど、


1・ノリスケに150円で算数の小テストの宿題をたのむカツオ

2・「あまりにも合ってると先生に疑われちゃうから間違いも入れといたよ。あと字も汚くしたよ」というやさしいノリスケ

3・宿題返却のときに「今回は一人でよく頑張ったな」という先生。


4・34点。



つд`)



という事で今日はサザエさんとのじゃんけんに勝ちましたよ、というお話でした。多分来週は運気絶好調です(ロト6当たります