睡魔と闘う現代人の日記

かてなーい。


ということできょうは久しぶりに電車を乗り過ごしたzackです。鉄道大好きっ子ちゃんなら「わー今日は電車に長く乗れてハッピー」とか思うんでしょうが、あいにくそんな趣味もないのでテンション下がりまくり。


今日から7時間授業ってことで、6時間終わってへとへとのところに、さぁ最後の教科はなんだろな?


あ、英語ね、ふーん。


ということでニュースにならない方の山ピーは今日もプリントを1枚しか配りませんでした。多分7時間目だから考慮したんだよね!もしくはようやく環境保護に(ry


ってなわけでWritingの先生が英語で「あの人のプリントで森が作れる」みたいなことを言ってましたよ、というお話でした。思いはみんなひとつなんだなーとおもいました、まる。