おっひさー

忘れたころに更新しちゃうよ!(何が


という事で今↑の文章を書きつつ自分のブログって3日くらいで記憶から消えるもんなんだと再確認したzackです。しあわせだー(棒読み


そういえば修学旅行の班が決まりました!

とりあえず去年カ○オ○に行った人たちを含んでるんで、今年も(ry


あとホテルの部屋が10人部屋、ってのがあるらしいですね。こうなったら3年前と同じくあんなものやこんなものを持って行くしかない感じです。残念ながらそのころブログはやってないんで、詳しく知りたい!っていう人は、まぁ、がんばれ(ぇ


あと同じ日に身体測定もあった感じです。先生!僕の身長が縮んだのは何故ですか!(切実


あとは耳鼻科検診で、お医者さん(ジジ(ryベテラン)が診断結果を書く紙を持ってるのに、いきなり


「キミは〜、何組だぁ?」


「いや、8組ですけど」


「ふーん、そうかー。はい、じゃぁ終わりね」



今の何ー



という事で今年も歯科検診はお医者さんとのおしゃべりタイムでしたよ、というお話でした。過剰歯の説明からしたんですけど、今年のお医者さんは

「うーん、早くから抜いておけばよかったねー」
とか、
「いやー、もっと早く・・惜しいなー

とか連発しててとってもフレンドリーなお医者さんだと思うので後で殴っておこうと思います(ぐーで殴ります