きんよーび

面白くないことがないから今日は日記書かなくていいや×365=ひゃっほーい


ということでこんな感じじゃ今年一回も更新できないことに気付いて更新しているzackです。先に言っとくね!つまんないよ!(ぇ


ここ2日間は勉強というよりは宿題やるのにひーひーしてました。ホントはまだ数学さんのせきぶんっていうまずそうな分野の勉強が残ってるけどとりあえずこれからはナベアツに習って3のつく教科はアホになろうと思います(何


===以下テレビトーク===

宿題が忙しいとか言いながら巨人の野球はちゃっかり見てますし、オンバトも見てます。あらびき団はここ3週間くらい見てないです。90分バージョンのときに明らかに番組がエンタっぽくなってて幻滅して見るのが怖いというか。

===テレビトーク終了(もう?


ってなわけで案の定誰も「日曜日なにやったの?」とは聞いてこなかったですよ、というお話でした。喋りたくてしょうがなかったから喋っちゃったあぼーん